2ntブログ
↓作品販売サイト↓
DLsite様
デジケット様DMM様
Melonbooks DL
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-03(Fri)

コメントで多く頂いたご質問のご返答

第5弾 努力の違い
沢山の方々に手にとって頂き、本当にありがとうございます(ノ□゚)

うれしいコメントも多く、勿体無いほど良い評価を頂きます!
次回作にも力が入りますよ(`・ω・)9!

――――――――


しかしその剣士さんに関して、
表現がおかしいところがある。違和感を感じた。
と言うコメントを多数頂きました。

そのことに関しては第6弾のあとがきに書こうと思ったのですが、
あまりにも多かったのでこちらでご報告したいと思います。


そのコメントの内容をソフトに言いますと、
『出されたものがなぜ口からでるか』
と言うものです。

これは第2弾のアコさんから描き始めた、
ありえなく、酷い事をされていると言う自分なりの表現だったんですが、
度が過ぎ、
現実味がなさすぎて疑問に感じた方が多くいたようです。

僕としては絵を塗っている時に、
こうすればもっとエロくなるんじゃないかな?
こういう表現をすればもっと陵辱に磨きがかかるんじゃないかな?
っと思って描き加えていたのですが・・・

逆にその部分が気になって、
絵やノベルを十分に楽しんでもらえなかった方々が出てしまいました。


2次だからと言って現実離れしすぎるのも駄目みたいですね。
結構気に入っていた表現だったんですが・・・
うーん・・・
第6弾ではちょっと考え直さなきゃいけませんかね( :`・ω・)

申し訳ございませんでしたorz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

森野団栗

Author:森野団栗
性別:♂
絵のお仕事とか、
お待ちしております。

こちらは主に
同人作品の紹介、
製作日記などを公開します。

作品の感想や要望など
是非聞かせてください(*´▽`)

メール
donguri_mo_100☆yahoo.co.jp
*☆→@

ぴくしぶ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ