2ntブログ
↓作品販売サイト↓
DLsite様
デジケット様DMM様
Melonbooks DL
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-19(Fri)

第6弾 ジプシーの髪の毛の色

2009061801.jpg

並ぶとちょっと気持ち悪いね( ノω゚)

とりあえず要望のあった髪の色を、簡単にそろえてみました。
自分の希望は誰も言ってくれなかった黒髪だったんですが、
塗ってみると薄いピンクもいい感じですね。

金髪は剣士さん後なので控えたく、
青は某ツンデレの方にまた近づいちゃうのでこれも控えたいですね。

髪の色違い差分も考えたんですが・・・
ただでさえ差分が多いので、色違いの差分まで作るとなると
これまた結構な時間をとりそうです。

次も剣士さんと同じ150枚前後を目指したいので、
色違いまで加えると300枚前後っ(ノ□゚)
3色カラーにするとなんと450枚前後!


いい響きのボリュームですねぇ( ノω゚)

でも3色カラーはちょっと・・・
JPEG画像に変える作業中に気がおかしくなりそうなので、
色違いを作るとなると1色が限界だと思います;

サイズ違いも用意しないと駄目なので、考えただけでもう・・・( ゜┓゜)


でもたった1色多くなるくらいなら、
今まで通り色違いは無しでいいんじゃないか。とも思います。

是非ご意見を頂きたいです(ノω゚)



そんな感じで髪の色は後々考えるとして、
剣士さん描いてるときに積もっていったゲームを
ちょっとやらせてもらいながら、
これから第6弾ジプシーの下書き作業に入ります(ノω゚)


コメントでも頂いたのですが、
こういう作品への規制が本格化する前に
ジプシーさんを仕上げないと駄目ですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

森野団栗

Author:森野団栗
性別:♂
絵のお仕事とか、
お待ちしております。

こちらは主に
同人作品の紹介、
製作日記などを公開します。

作品の感想や要望など
是非聞かせてください(*´▽`)

メール
donguri_mo_100☆yahoo.co.jp
*☆→@

ぴくしぶ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ