2ntブログ
↓作品販売サイト↓
DLsite様
デジケット様DMM様
Melonbooks DL
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-26(Thu)

お久しぶりです。
長い間放置して申し訳ございません。

しばらく作品を描く意欲がわかず、ぐだぐだとしていました。
一番の理由として、作品の題材にさせて頂いているゲームへの熱が
長い休止の間で冷めてしまったことにあります。

今やってる無料ワールドや、メイン垢課金して下水サクサクLvアップも楽しませてもらいましたが
モチベーションは上がらず、次回作だった3人娘のその後を描く手は進みませんでした。

何が言いたいかと申しますと、この作品はお蔵入りすることにいたしました。
なかなか判断出来ず、言い出せなくて申し訳ございませんでした。
待っていてくれた方々にも本当に申し訳なく思います。
今描けている分(アコさん少し)はピクシブやHPの方で公開しますので、その時はURLを貼らせていただきます。

次こちらの作品を描く場合は、蟲オンラインを生かした転生2次や3次を描いてみようかと考えています。
思っているだけで、どうなるかは何一つわかってません。

自分勝手に事を進めてしまい、本当にごめんなさい。




-----------------------------------------------------

それで、代わりに他のものを描こうと進めていた作品があるのですが、
そちらが完成いたしました。現在申請中です。
130926

販売日が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。
プロフィール

森野団栗

Author:森野団栗
性別:♂
絵のお仕事とか、
お待ちしております。

こちらは主に
同人作品の紹介、
製作日記などを公開します。

作品の感想や要望など
是非聞かせてください(*´▽`)

メール
donguri_mo_100☆yahoo.co.jp
*☆→@

ぴくしぶ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ